passo a passo

スイーツを食べるのだけ早いのんびりやの日記です。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
あと10日!
最終審査まで10日切りました(;´皿`)
でもでも、なんとなく希望の光が見えてきたよ〜!
精神的にもちょっと余裕ができたので久々更新です♪

今日は朝から学校→名駅ハンズ→大塚屋→久屋ハンズ
ぐるぐる回って(しかも戻ってるし)かなり疲れたぁ。

でも学校にいたのは30分くらい。先生に相談してとっとと帰っちまいました。
家は誘惑が多いからなるべく学校で作業しようかな〜と思って
ここ数日行ってたんだけどねぇ。
どうもあの空気がだめだゎ。。orz
みんなピリピリしてるかドンヨリしてるかだから居心地悪い(>ω<)

あたしのやる気はものすごく環境に影響されるので、
やっぱ家でこっそり進めることにしました('・ω・`)
| よりんぼ | 学校 | 00:50 | comments(4) | trackbacks(0) |
大人になんてなりたくなぁ〜い!
ネイル塗りたてでキーボードが打ちにくいよりんぼです。

たまにはこっちも更新しないとね♪
誰も見てないかもしれんけど(;´∀`)アイタタタ

今日は久々のバイトでしたぁ〜。
来年の成人式の内覧会とかで、人手が足りないから
土日出て〜って言われたんだけど、
こっちだって忙しいんです。ってことで今日だけ☆

行ってみたら研修生がうち入れて4人!!
同時に集まったの初めてだよ!
ぶっちゃけ、こんなに必要なかったのでゎ?汗
だってお客さん思ったより全然少ないんですもの〜(;´∀`)

さてさて
こっから愚痴トークはいります('・ω・`)down
続きを読む >>
| よりんぼ | バイト | 00:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
あけましておめでとうございます☆
2005年も、本当にいろんな人にお世話になりました!
2006年も引き続きお願いいたします。
素敵な1年になりますように日の出

日記が放置ぎみになっていたので、まとめてつけたいと思います(笑)

2005.12.31
おかあたんの誕プレを買いに、おねえたんとラシックへ♪
すごくあったかそうな手袋買いました☆意外と早く決まってよかった!
晩ごはんはすきやきでしたぁ(*´▽`*)
年が明けた瞬間は、デスノートを読んでいました(苦笑)

2006.1.1
熱田神宮で人ごみの恐ろしさを味わった後おばぁちゃんちにGO♪
それから親戚のおうちを回ってごあいさつ。
とりあえずたくさん食べた1日でした(;´∀`)

2006.1.2
核家族3人で東海市の温泉?に行ってマッサージ(´ω`*)極楽極楽♪
あいかわらず肩こりが激しいです。。
その後軽く昼寝して、一人でおばぁちゃんちへ。
そしたら九州のビップな叔父さんが生きた海老(!)を持ってきてたので
祖母+叔父+イトコ+私でエビフリャーを作ることに♪
海老の頭の食べ方を教わりました。おいしかった☆

2006.1.3
昼ごはんを姉宅でおよばれしました☆
お義兄たんのお父上のワンマンショー。びっくりでした。
夜は同中新年会♪♪久々の子もおなじみの子もいろいろで総勢13人☆
じゃんじゃん亭で焼肉食べた後カラオケに行きました。
人の暴露話ってたのし〜ぃ(>∀<)

2006.1.4
イオンに行ったりしたけど、ナンクロやったりして割とグダグダな1日でした。
昼に食べたビーフシチューが夜まで胃に残っていました。。


………。
食べてばっかだわ(>ω<)
| よりんぼ | ハッピー | 11:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
年の瀬も押し迫った今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?

今日は自分の部屋とトイレと台所を大掃除しました〜。
や〜。疲れた。

話は飛ぶけど、専門時代、デッサン部の時に
「木を見て森を見ず」
「森を見て木を見ず」

という話を聞いたのです。

絵を描くときに、ピンポイントに見すぎて全体像をつかめない人も、
全体をボヤ〜と見すぎて細かいところに目がいかない人も、
どっちもダメで、全体と部分をバランスよく見なさいよっていう事なんですけど。

あたしは圧倒的に前者なのです。

だから掃除もピンポイントなのです。
ガラスとかステンレスとか鏡とか、そういうのをピカピカにするのが好きで
気になり始めたら納得するまで磨きまくってしまうんです。

今日一番がんばったところは魚焼きグリル♪
がんばったわりには目立たない('・ω・`)


んで。とりあえず今日の掃除は終ったことにして夜ごはん食べてテレビ見てたら
イトコから電話がかかってきたので、いとコンパ(略していとコン)計画が発動しました♪

お姉たんも誘おうと思ったら、これまた大掃除中ということで計画断念(笑)

結局イトコ3人で軽くドライブしておわりでした(;´∀`)


そんなこんなで、今年も残すところあと1日!
よいお年を鏡もち
| よりんぼ | - | 11:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっぱこっちメインで。
ミクシィとかけもちしようと思ったけど
写真日記も合わせたら3つになっちゃうし、
どうも中途半端になりそうなのでここにつなぐことにしました。

ところで、最近、夢の内容をよく覚えてることが多いんですが。
今日はすごく嫌な夢。。
卒制ぜんぜんやる気しなくて進まなくて、
友達にも先生にも見放される夢。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァアアアン

昨日は、アンパンマンに助けられて恋に落ちる夢。

なんだそりゃ。
自分でもどうかと思います(;´∀`)
| よりんぼ | - | 11:32 | comments(4) | trackbacks(0) |

一番上へ